

お、おひさしぶりです(ぷるぷる

こ、更新なくてごめんね!

ツイッターが面白くてつい・・・

つい・・・ね・・・?

ということで
http://twitter.com/karasu_tengu_
ついったーやってるよ!
よろしくね!

3ヶ月ぶりである

どうもお久しぶりです。

(´・ω・)とりあえず例大祭はも-56b「Crazy Voltage」で売り子してます。

コスプレもしてます。多分。


^p^きてね!

冬コミお疲れ様でした

年末のアレはお疲れ様でしたー。

CrazyVoltageさんに委託させていただいていたんですが
隣からテニプリのジャンルでして。

俺 VS 腐女子

こっちからはテニプリじゃありませーん!こっちからは東方でーす!


というやりとりが何回か(ry


久々にデスコミケでした。 イヤッホゥ。

でも楽しかったです。 皆さんありがとうございました。

冬告知その3(ぐらい

冬の売り子であるれち子ちゃんがこうなんというかコスプレで写真写ってるカレンダーが頒布!
あああああ(喜びのあまり発狂

まあなんだ 勝手に告知

※幻想郷 男の娘カレンダー 2010
フルカラーB6サイズ卓上カレンダー(表紙+6枚)
予価:500円
モデル:
ののみー(cureID:113343)
白岩れち子(cureID:113341)
Talka(cureID:142722)
影鈴(cureID:81088)
発行:サークルPYS(3日目ト-21b)
委託先:dDiction(2日目ス-23a)

2日目と3日目の両方で頒布されるぞ!やったね!

冬コミ告知

にとりなんとか

さて、冬コミの新作が出来上がったので告知タイム。

C77新作「にとりーず・タンブラー」多分お値段以上。

1個1000円でにとりが君の家に・・・ッ!

フタつきだから家でスタバのような感覚が味わえる!(東京在住 Aさん
このタンブラーのおかげでリア充が全員爆発しました(東京在住 Aさん
ソロモンよ!私は帰ってきた!(住所不定 Aさん
月光蝶である!(住所不定 Gさん

12月30日 C77二日目 ヘ30a 「CrazyVoltage」で委託!
お待ちしておりまーす
